2015年9月7日月曜日

T通信 〜威風凛然〜


 潜伏していました。

 総体では怪我人続出というトラブルに耐え切れず、不本意な結果を出してしまいましたが、夏休みを含めこの数ヶ月、いろいろなことを積み上げました。

 その結果、エースの主将を欠き、ボランチも1人怪我で欠いた状況でも、夏休み明けの県リーグ3試合を総得点12点という圧倒的な攻撃力で3連勝することができました。そして、怪我で誰が抜けても戦闘力が落ちないという「チーム力」も獲得しました。

 今の彼らはまさに「威風凛然」。

 今年、兵庫県第二代表で全国総体に出場した三田学園にも、全く臆すること無く、前半からハイプレスで主導権を握り先制。後半、PKで同点にされるも、落ち着いて再び突き放し、終わってみれば4-1の完勝でした。

 けれども、まだまだ伸びしろは十分あるし、トレーニングの成果が出てくるのはこれからです。

 そろそろ、あの大音量のチャントが近づいてくるでしょ?それが最高潮に達したとき、完成された「HOTOKU STYLE 2015」をお見せできることでしょう。



県リーグ
vs関学 3-0
vs県西宮 5-2 
vs三田 4-1

夏の成果 70点