2015年8月14日金曜日

水口遠征〜次へのステップ〜

8月11〜13日まで滋賀県の水口遠征にいってきました。毎年タフな戦いになるこの遠征で、ハードワークをテーマに挑みました。

今年は例年以上に気合いが入っており、初戦から雰囲気全開で戦いました。予選リーグはプレスで圧倒し、勝ち上がることができました。

決勝トーナメントで大阪体育大学と試合し、自分たちがどこまで通用するかいい機会でした。結果は全く通用せず、大敗を喫しました。
大学生相手だから仕方がないという考えではなく、技術面・フィジカル面をもっともっと鍛えないと上では戦えないという意識を持つことが大切です。

できたことできなかったことを整理して今後のトレーニングに活かしましょう!

予選リーグ
vs  藤枝東  2-1
vs  山城  3-0
vs  南丹  3-0
vs  水口  2-0

決勝トーナメント
vs  大阪体育大学  大敗
vs  四日市四郷  2-1