2014年12月16日火曜日

「三田学園vs報徳学園」 引退試合





 10月14日(日)、三田学園のグランドにおいて引退試合をしました。お互い、選手権でスタメンではなかった選手たちでメンバーを組み、レギュラー組+1,2年生全員で応援するという、熱い戦いをしました。

 その試合の後には2年生同士、1年生同士、そして保護者+指導者同士という交流戦も行い、とても素晴らしい1日となりました。

 この企画を快く承諾してくださった三田学園さん、寒い中応援&選手として来て下さった両校の父母会の方々には非常に感謝しています。これからこの2チームが兵庫県を引っ張っていけたらと思いました。本当にありがとうございました。

 来年は、さらに盛り上がるよう、ここから1年間選手権に向けて密度の濃い時間を過ごし、決勝で戦えるように頑張って行きたいと思います。