2014年12月10日水曜日

T通信 ~Reborn~


今日の全体ミーティングのテーマは「Reborn」。

 目標を達成するために、単なる変化ではなく、劇的な変化を求めるという意味です。スライドや動画分析を駆使してプレーの細部にまで言及したことは勿論のこと、意識の面でのレベルアップを求めました。

 そこで見えてくるものは「凡事徹底」。誰でもできるようなこと、しなくてはならないことをどれだけクオリティ高く行動に移せるか。そのクオリティも中途半端ではなく、日本一を目指す。

 自分の行動をいきなり変えることは恥ずかしい部分もあるかもしれないけど、そこを勇気を持ってあまい自分を断ち切り、生まれ変わる。

 今後の変化に期待したいと思います。