2014年3月9日日曜日

T通信〜プレッシャー〜



 今日は、Bチームの阪神リーグにAチームやCチーム部員全員が応援に来てくれました。試合前の円陣も全員で作りました。こんなに注目されて、期待してもらったら気合い十分かと思いきや、緊張でガチガチでした。

 けれど、Aチームは常に、トーナメントは特にそういうプレッシャーの中で戦っています。だから、日々自分を追い込んでトレーニングできるのでしょう。そして、プレッシャーをチカラに変えて勝利しているのです。
 結果は 、尼崎北 に3ー1で勝ちましたが、もっとサッカーを、プレッシャーを楽しんでほしいと思います。
 今日は、「プレッシャー」を学ぶことができたので満足しています。さぁ、これで、日々のトレーニングが変わるかな。AとCのみんなありがとうございます❗️

本日 70点