2014年3月9日日曜日

「ジャイキれず」




 今日は県リーグ第3節、滝川第二戦でした。今年のチームテーマはジャイアントキリング。まさに、それを達成できるチャンスでしたが、今回は成し遂げれずでした。互いに多くのチャンスを作り出しましたが、滝二の方が決定力があり、敗戦となりました。けれども本番は総体、選手権であり、県リーグにしてもまだたったの第3節。しかも今日の滝二はやたらに気合いが入ってました。そのスピードやテクニック、激しさをこのタイミングで経験できたのは、最高のジャイアントキリングを成し遂げるために、今後の日々のトレーニングレベルを上げていくための価値ある1戦となりました。
 さぁどこをどうやってジャイキってやろうか楽しみになってきましたね。