2014年10月25日土曜日

T通信 〜3回戦進出〜



 撃てども撃てども遠いゴール。コーナーキックも何度蹴ったかことか。
 「選手権に楽な試合など無い」。そう実感するには十分な試合でした。ポゼッションは圧倒的に報徳でしたが、ゴール前を8人で守る川西北陵に驚異的な粘りをみせられてなかなかゴールを奪うことができませんでした。
 それでも、焦らずに自分達がやってきたSTYLEを貫き、泥臭くはありましたが1点と勝利をもぎ取りました。
 明日は市立尼崎との対戦です。神戸弘陵グランドで12:00キックオフ。土のグランドなので今日よりもさらに泥臭く戦い、ベスト8進出を勝ち取りたいと思います‼︎
 応援よろしくお願いします‼︎

本日 田中'sスパイク 100点