2015年2月3日火曜日

T通信 〜完敗〜


 0ー2、完敗です。兵庫県サッカー新人大会準決勝、神戸弘陵戦は自分たちのスタイルを真っ向からぶつけるプランでしたが、全くいいところが出せず敗れてしまいました。

 そんなに甘くない。チャンピオンになることはまだまだ幾つもの試練を乗り越えなければならないことを教えてくれた試合でした。




 ミーティングをしました。ひとりひとり選手権にはどうなっているか、ビデオの前で強く誓いました。今のままではダメ。誰しもがそう口にしました。ならば日常をどうするか?それを各々が自分で解決策を導き出して語ってくれました。それが何であるかは「結果」で示してくれるでしょう。

 vs神戸弘陵 0ー2

本日 10点