2014年1月4日土曜日

2014年初蹴り

新年明けまして、あめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

全体オフが明け、本日から始動しました。

恒例の初蹴り(OB戦)を行ないました。OB会を中心に多くの方にご参加して頂き、ありがとうございました!

また、父母会から仕出しを頂きました。温かい豚汁に、焼きそばなどおいしく頂けました。

今年のテーマは、Giant Killingです。意味としては・・下位の者が上位の者を負かすこと。番狂わせ。

挑戦者として、多くの方の感謝を忘れず、良い1年にしましょう!!

本日は、お忙しい中ご参加していただき、本当ありがとうございました。
引き続き、ご声援・ご協力のほどよろしくお願いします。